ひらごんのフリスタ部屋

3on3freestyleの初心者さん向けに攻略情報を書いています。気軽にコメントお願いします。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のフリスタを想像する

今回は雑談記事といいますか、メモといいますか… アップデートから数日経ち、今後育てていくキャラや組み合わせをメモ感覚で書き散らします。 まとまりの無い内容でごめんなさい┏○┓ ペドロ、ヘレナ、カーターの話 ひらごんのメインポジションであるPGなんで…

バランスパッチ(7.26)について

7月26日のアップデートにてバランスパッチが適用され、今までと大幅に変わる点が発生しました。 詳細な数値や背景は公式サイトを見てもらうとして、感覚や感想を書いていきます。 アップデートから日が浅いので取り急ぎになります。ご容赦ください。 スタミ…

2シューターとピュア構成の使い分け

最近は本当に2シューター構成をよく見ますね。 PGメインとしては中々悲しい流行りですが、相手に合わせた作戦も勝負事には必要ですね。 そこで、2つの構成をどうやって使い分けるかをぼんやり書いていきます。 ピュア構成とは? 1PG、1シューター、1ビッグマ…

ペドロについて

久しぶりの記事投稿です。 今回のテーマはイケてる泥棒ことペドロさん。 ペドロって強いの? 初心者さんが気になるところとしてまずは強いかどうかですよね。 結論から言うと強いです。 スティール値、ランニング値が全キャラ中最高値(ランニングはヘレナと…