ひらごんのフリスタ部屋

3on3freestyleの初心者さん向けに攻略情報を書いています。気軽にコメントお願いします。

クラブ結成しました

お久しぶりです。ひらごんです♪

休止中の本ブログですが、今回限りの特別更新をおこないます♪

題名のとおり宣伝というか活動報告というか…(笑)

6月から本格的にフリスタにのめり込み、クラブにお世話になっていたひらごんですが、この度クラブを結成いたしました。

 

Go1denBa11

ゴールデンボールです(///_///)

和名は黄金玉

とっても愛らしい名前ですね♪

 

現在加入予定者含み10名程度のクラブです。

大所帯にするつもりはありませんが、興味がある方はPSメッセかTwitterのDMください(*´ω`*)

クラブ招待バグがあるので公開設定にしていますが、基本的には招待制のクラブにするつもりです…

 

ガチ7割ゆるさ2割その他1割で頑張っていきます( 'ω' و(و "フリフリ

 

詳細はコチラ


f:id:hiragon_kusu:20181102101853j:image